つらいので始めた

とりあえずため込むのはよくないので吐き出し用に

大西ライオン

センターまで200日切りましたね。僕は勉強したくないので未だにどうしようか迷っています。






一人暮らしは経験してみたいというのもあるんですけど、学校から進学進学言われてなんかやる気をなくしたというか(伝われ)


将来の夢なんてないし明日死ぬかもしれないしって思うとゲームやるか!wってなっちゃうんですよね、何か目的がないと動けないのでなにかを見つけに大学に行くとかできないんです。

そんな学力もないですけど。



どこ大学行きたいとか中学の頃は純粋でしたね、女子は脇毛が生えないって中2までガチで思ってました。



正直なにに対しても消極的すぎて特技がなにもないし、新しく始めようともしないし。

なにか変われるようなことがあればいいんですけどね。